

ほいちょい釣行♪

ちょっと時間ができたので野池いってきました♪

といっても、一番の目的は僕がひっかけてしまったルアーの救出だったんですけどね(--;)

でも救出後はちゃんと働いてくれました。

20090519220857


釣る気はあんまりなかったんですけどね( ̄ー ̄)

ビジョンのシンキングダブルスイッシャーチューンは釣れますね。

使い方は投げてスローに巻くだけ。

すると水面下を真っ直ぐ泳ぐんですね。

そして、バスがフローしてきてバクンとバイトするんです。

バスが捕食する瞬間が見えるんでかなりエキサイティングですよ(≧∀≦)

この一匹でスイッチが入って本気モード突入!!

そして再びグッドサイズ!!

20090519220846


夕方2時間程度でしたが結構楽しめました♪

20090519232209
20090519232134


このくらいのサイズは楽勝かもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
