

野池♪

野池に行ってきました♪


20090511002829


といっても40有る無し…かな??

魚がかなり浮き始めていて、トップが有効になりつつあるようです♪


20090511002820


今年初のトップはレッドペッパーマイクロでした♪


レッドペッパー兄弟いいですね。


こいつのアクションを引き金にボイルが起こるらしいですよ!

やっときましたねトップの季節が!!


トップシーズン最盛期を前にただいま準備中です( ̄ー ̄)


夏がくればムシキングスイッチオンですよ!


その準備とは関係ありませんが先日僕の北山キッカースペシャルである佐々邪に注文が入りまして…


20090511003244


高校時代の秀作!?
佐々邪!!


20090511003236



ただいま制作中です。


明日北山にてテスト予定です。

しばしお待ちを!


他にも欲しい方可能な限り制作しますよ~。


いかがです( ̄ー ̄)??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
