

フロッグ((((゜д゜;))))

またでかバスを捕獲するためにオカッパリに行ってまいりました♪


今回は宮崎と嶺井が同行しました(^-^)v


実は嶺井は前回も同行していたんですが釣果が…(--;)



まず竿を曲げたのは宮崎!!


20090416213407


最近マイブームのミドストでゲットだそうです(^-^)v


そして僕も!!


20090416213415


ネストの魚を捕ることに成功です♪


そしてついに嶺井にもきました!!


20090416223818


なかなか好調なようで順調に数をのばしていたのですが思わぬ珍客が!!


20090416223826


なんとカエル((((゜д゜;))))






狙って釣ったんですけどね(-.-;)y-~~~


昨日の屈辱をはらすべく嶺井も必死に釣ったのですが、40越えならず…(=_=;)

20090416224442


20090416225447


なぜか最後に39を2連発(--;)

ちなみに僕は今日もしとめましたよヾ(^▽^)ノ


20090416224435



なかなか調子いいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
