

合宿 NM26

北山湖合宿から帰ってきましたヾ(^▽^)ノ


それにしても疲れました~。


北山湖にはご無沙汰だったのですが3日間みっちり釣りをしてだいたいの現状把握ができました(^-^)v


ということで3日目の最終日にはチーム制でトーナメントを行いました♪


僕が狙ったのはファーストコンタクトエリアに差している魚とそれより先に進んだ少数個体でした。


もちろん前者がバックリミットのための500グラム前後の魚で後者がキッカーとなる600グラム以上の魚でした。


キッカーは奥南入り口から一つ目のコンタクトスポットと関屋フラットでした。


これが結果オーライ的にはまり600後半が二本とれたため五本ウェイト3000グラム越えで一位に輝きました♪

20090404021816

僕と川上

20090404024212

林と上領さん

20090404021806

見上と澤久さん

20090404023036

園田と佐藤


次に勝のはいったい誰!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
