

ご無沙汰!!

おひさしぶりです(。・_・。)ノ


長々と空いてしまったのは別にさぼっていたわけではないんですよ。


ただ…












ずっとぼーずをくらってました(-.-;)y-~~~


なさけない…。


ということでやっと釣れました(^-^)v


午前中は雨ということで昼に起きる予定が3時に起きてしまいました((((゜д゜;))))


それで4時に釣り開始!!


巻きに巻きまくって6時すぎにこいつがきましたヾ(^▽^)ノ


20090322194641



魚体を見ればわかるとおりまだ冬から目覚めたばかり?のばすでした。


写真の僕のようにまだまだおねむなんですかね(^^;)


福チャプ以来初の魚でした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バスおめでと~(^^)

教科書あんがと~
あとバスおめでとう
ならまたに

寄生虫にやられてますな~

にしても…満足気な顔がうけるし

ボーズ(?_?)

一真クンのボーズを見てみたいです

昔ボーズでした(^-^)v



もうこりごりです(-.-;)y-~~~

かすんだパンダさんNice!(b^ー°)

是非ボウズにしてみたい
イエス・ウィーキャン

…いや、もうしませんって((((゜д゜;))))

No title

はじめまして。これは、かよいちょう池で釣ったバスですか??大きいですね!!

そーです!!

すごいですね((((゜д゜;))))

お盛り上がってきたね
ガンガンイキマッショイ

No title

やっぱりそうだったんですね!!私も前は良く行ってたもので(笑い)
最近シーズナルパターンが学べる本を探しているのですが、何かお勧めはありませんか??よければ回答お願いします!!

僕も探しているんですが…なかなかないんです(T^T)


誰か情報ください!!

No title

実はエレキも探しているんです・・・・。何かお勧めはないですか??

実は僕もですよ!!

オークションで落としたのですが心配だらけです(=_=;)

故障していても修理はできると思いますが…

だったら
TOKIOの『宙船』にあるように『お~まえの手で漕いでゆけ~』で頑張れ
男なら手漕ぎだ(笑)

勘弁してください((((゜д゜;))))

No title

そうだったんですか!!
僕は知人にエレキのパーツを注文しているのですが、なかなか話しが進まなくて・・・・。パーツは見つかっているらしいんですが、そこに取りに行く時間がないとかで・・・。
聞いてくださいよ!!注文していたソニーBクラシックも闇にされてしまったんですよ!!!

なかなか面倒ですね((((゜д゜;))))

エレキやったらオークションでいい感じの出てましたよ♪


マウント付きで二万でした!!

モーターガイドエナジー54ポンド♪


どーです(?_?)



ソニーB…僕もほしいですヾ(^▽^)ノ

No title

良いの買いましたね~!!とってもお買い得じゃないですか~!!出来れば前のエレキのペラとか余ってないですか??とっても欲しいんですが(笑)冗談です・・。
てか実は僕も結構北山湖に行くんですよ!!今の時期はやっぱり関屋・明神のコンタクトエリアか、両バックウォーターのベイト付きプリのクルーザーが良いウエイト出ますよね~!!
もうすぐ本湖の魚も良い感じでシャローに上がってきますので、岬周辺も要チェックですよね!!特に第二ワンド辺りとか、井田、ほおのきですとか、第八ワンドの奥ですとか・・。

僕が他のを落とした後に出品されてました。


僕が落札したのは52ポンドでエレキのみのやつで五段変速とかいいながら無段送られてきました((((゜д゜;))))


ガッテム!!ヽ(*`Д´)ノ

No title

ど~でも良いけどペラちょうだい!!くれるんならマウントあげる♪
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
