

またまたクランク♪

またフラットレイクのクランキング攻略に行ってまいりました(^-^)v


今回はローギアのリールを購入しての挑戦でした。


今度こそあのメスのキスバイトをとるつもりでしたが、最初に捕った魚は…


20090313000016



ライギョでした(--;)



ゴツンときたのに反射的に合わせてしまいました( ´∀`)


そのあとはどなどなで終了…。

僕の作ったクランクを投入したのですがだめでした(x_x;)


最近の釣行でこんな感じかなってのはあったんですが、ちょっと違うようです(^^;)


北山にも行けないことですし、この機会にまた作ろうと思います♪


近々pandaman custom始動かもです。


たいしたもん作りませんが。


「ただ自分が求めるもの」を作っていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですな~(≧∇≦)
食べるなら蒲焼きですかねぇ~?
やっぱり煮物すかねぇ~?

美味しそうですな~(≧∇≦)
食べるなら蒲焼きですかねぇ~?
やっぱり煮物すかねぇ~?
刺身もいけそうですな~(≧∇≦)

すんません(汗)

二重コメしてしまった(笑)

No title

食ってもおいしいもんじゃないですよ・・・。

僕はお勧めしませんね(;一_一)

やっぱバスバーガーでしょ

バスバーガーNice!(b^ー°)

雷魚バーガーなんて美味そうでわ?(笑)
カッコ良く『ライトニングフィッシュバーガー』なんて売れそうだね!(b^ー°)
口に入れたら雷の様な衝撃(≧ε≦)
サイコーV(^-^)V

ハブ酒のようにお酒にしたら美味しいお魚はなんですかね(?_?)

バスバーガーは実現可能だと思います♪

爆発的に売れるかは別ですが(=_=;)


ハブ酒的なもの…

鮫とか可能性を感じますが(^^;)

フグのヒレ酒は旨いですよ

だったら…バスのヒレ酒なんて美味そうでわ
皆様、お試しあれ(笑)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
