

クランク♪

フラットレイクのクランキング攻略に行ってまいりました♪


今回も桑野プロとの釣行です。

雨でどうなるかと思いましたが釣り始めるときにはちょうどやんでいました( ´∀`)


まあ、降った時点でちょっとやばいでしょうけど…。


で、今度は風です(=_=;)


クランク飛ばない…。


しかも一匹目が


20090306180842


ナマズ…。


60くらいの久々釣りました(T^T)


このアクションはだめなんだなと…。


で、チューニングを施すと!!


20090306180839


キター(・∀・)


まずは一安心です。


そのあとはしばしどなどな…


そしてラストに日が照って水温が上がってきたところで!!


20090306181604


風裏が有効になりましたね。


見逃してしまったバイトが多々あったのでそれが今回の反省点です。


そして、リールがハイギアであること。(金ないんで仕方ない!?)


あと、戦力(クランク)不足…。

ロッドはGBIのロッドをお借りしたのでめちゃ良かったです♪


とにかく、クランキング楽しすぎ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
