

親戚発見!?

今日はGBI店主でありJB九州に参戦している桑野プロと陸っぱりに行ってまいりました♪


始発の電車で来い!!とのことだったので寝ずに行ってきました(--;)


電車の中で車掌さんに起こされました(・∀・)♪


あやうく寝過ごすとこでした。

で、駅についてびっくり!!


20090227121008


親戚かと思ったら「さっさ」ではなく「ささ」でしたヽ(´ー`)ノ

前置きが長くなりましたが今日の目的はフラットレイクをクランクで攻略すること!!


桑野プロに僕のクランクを見てもらったところ、使えるクランクがぜんぜん無いらしいです(T^T)


それでもめげずに投げ続けるときました!!


20090227121012


桑野プロのアドバイス通りに釣れましたヾ(^▽^)ノ


ですが、オスなんですねこいつ…


桑野プロはメスを選んで釣っていましたがなかなか難しいですね(=_=;)


最後にラー釣っちゃいました(-.-;)y-~~~



20090227141423




タックルデータ
ロッド GBIプロトロッド
リール レボSTX
ライン スタウト12ポンド


桑野プロに借りたグラスロッドはすごくいい感じでした♪

今は発売している竿らしいのでよゆうできたら買おうかな( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
