

ついてない??

北山行ってきました♪

風ビュービューでした(--;)

昨日までの暖かさが嘘のように冷たく強い風、また寒波が入りましたね。

なんでこのタイミングで…。

僕が湖に来ると荒れるみたいです( ´∀`)




でも寒波初日なんで水中はそこまで影響を受けていないはず!
そう確信していた僕はるんるん気分でした♪






そのときまでは…。





僕が準備で桟橋をうろうろしていると何か大きなものをくわえて飛んでいくカラスを発見!!





何だろアレ!?



…パン?



…俺のパン!?





俺のパンだ!!





俺が熊本が懐かしくて買った阿蘇山鹿メロンパンだ!!





全力で追いかけ取り戻したときには無惨な姿に…





20090217010410



飯が(T^T)





それでも気を取り直して湖にでると今度はエレキが!!





止まった…(--;)





やばくね…





そろそろシーズンインなのに(=_=;)





それから分解を繰り返すもいっこうに動く気配なし((((゜д゜;))))



20090217010415


明日はエレキの修理に徹します(-.-;)y-~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンだ!!とPANDAって掛けてんの?

そうしようかと思いましたけど面倒なんでやめました(--;)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
