

新海カップNM18

本日は真海カップに参戦です!!

プランも決まっていました。
奥南のポテンシャルを知っていたため完全に奥南にいくつもりでした。
40アップも確認していましたし・・・。





しかし、思わぬ誤算がありました。




フライトの順番です。

じゃんけんに負けてしまい最終フライトに((((゜д゜;))))





最近の北山を知っているボーターはみんなバウを南湖に向けぞくぞくとスタートしていきました。

「あの狭いハニースポットは完全につぶれる・・・。」そうわかっておりましたのでアジャストして陣のうちへ!!

陣の内も釣れないわけではないですが、昨日の500アベレージに600代が2,3本取れるのは間違いなく奥南でした。






でも陣の内も釣れましたよ。

2,3時間でシャッドとジグヘッドで4本。

相方になった同期の川上はゼロでしたけど・・・。





僕、天才(・∀・)??



ですがサイズが・・・。




なので奥南に行ってみました。
やはり真海プロは分かっていました。
そして同期の林の姿も・・・。




ほんきでもう無理だと思いました。
昨日のポテンシャルは全く無く、釣れるのはちびばかり・・・。




やばいと最後まであがいていると帰着の時間が!!!!




遅刻してしまいました。
マイナス90グラム(1分で10グラム)




やってしまいました~。

20090213131405



でもウェィトは2500いってました!!


川上のバネばかりがいかれてましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
