

ヤツに注意!!NM15

今日も北山行ってきましたよー(^^♪


今日は9時半には着きました!
ちょっとましになりました♪
明日は9時を目標で(;一_一)



では釣行の話を


今日メインにしたのは昨日と同じく上流です。
まず陣の内から始めたんですが、僕のなんちゃってミドストが不発Σ( ̄□ ̄)!!
なんと水温が1度下がっていたんですね...
まったく釣れないわけではないんですがあきらかに反応が悪くなっています...


数本釣ったところで奥南に移動。
しかし奥南も1週間前に入った時以来入ったのですが1度下がっていました(;一_一)


こっちもだめか?と思いつつもシャッドでサーチ開始!
すると1投目からヒット!!

まじで!?とか思いつつ中途半端にフッキングしたためか走られたときにフックオフ!!
でかかった~!!!!と毎回のように思いつつ釣りました。


20090206234245



シャッドで釣るバスはアクティブでいいですね♪

今は奥南が一番イージーです。
僕的にはなんちゃってミドストのほうがいい感じです♪


しかし奥南にもやつが潜んでいました...


20090206234252


同期の佐藤が掛けました。(佐藤今日はお前か!!何で俺がヘルプにかけつけなんとや!!!!)
70超えてるんではないですか(;一_一)
佐藤はなぜかメバル用タックルでかけたため(ラインは2ポンド)格闘時間推定30分、移動距離100メートル...(アホか!!!!)

今日は14匹釣れましたよー。



そして今日NBCのエンジンベルトを卒業しJBにしました♪


20090206210609



今までちょっとイモっていました^^;
ベルトに恥じない釣りができるようにこれからもがんばりますよ♪


タックルデータ
・シャッド用
ロッド:ギャレット(ダイコー) 66L
リール:バイオマスター(シマノ) 2000番
ライン:フィネスアプローチ(バリバス) 5ポンド

・なんちゃってミドスト用
ロッド:エリート(フェンウィック) 64SXUJ
リール:ツインパワー(シマノ) 2500番
ライン:ドリフト(東レ) 3ポンド 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
