

送別会

うるうる(T-T)

な、涙がとまらんです。

涙が止まらない原因はコレ↓↓↓



モーターガイドTR-82VL(°Д°)!!



ここに書いてある「良い人(?)連合」の方々がお金を出しあって買ってくれたんです。

リュウケンさん
悪金さん
リョウタロウ様
えたーんさん
カルピスさん
テクナ後藤さん
フッキーさん
池ポン
勝太
カマえもんさん
課長さん
HGさん
島人
タイガ
シンゴ

皆さんありがとうございます!!


「もってけコノヤロ~ヽ(・∀・)ノ」

と、渡された時はただただビックリして、「涙が止まりません」と笑って冗談言ってましたが

いざ一人になると皆の顔を思い出してジーンと目頭が熱くなりましたよ( p_q)

僕を応援してくれる人がこんなにいるなんて!!

本当良い仲間に恵まれたとおもいます(*^o^)/\(^-^*)

いつか期待に応えて恩返しをするんで待ってて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盗難

いい先輩に恵まれて良かったね!こっち盗難すんごい多いから、マウントにエレキを固定するネジを鍵付きにして、焼きの入れてあるチェーンと南京錠を買いぃ!

はい!!気を付けます(^∀^)>
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
