

激濁りの川

昨日は川にバス釣りに行ってましたが…




濁りが(;´д`)


朝に降った雨のおかげで濁りが入ったみたいで、着いたときは「まだなんとかなるかも…」くらいでしたが準備できた頃には激濁り&だだ流れでした(_´Д`)ノ


なので、濁りがまだまわってないところで…




スコブルミッドでファーストフィッシュ♪

こっから、きれいな水の残るエリアを探し、逆ワンドのカバーから数本引き出せましたヽ(・∀・)ノ




ラバージグをばっくりでしたよ♪



逆ワンドは奥の方にはきれいな水が残っており、一番上の写真をよくみると濁った水ときれいな水の境目が見えます。

ただ、本流の流れが強かったためつぶれているとこが多く、なかなか釣果を延ばせませんでした(´Д`)


なかなか釣れずにタダをこねてた源にもヒット!!





何か他に活路を見いだしたかったですが、お腹が減ったのでショウタん家に猪カレーをおよばれにヽ(・∀・)ノ

猪はうまいんすよ♪

ごちそうさまでした!!


タックル

クランク用
ロッド:グラス63M(池田作)
リール:TD-Z103Pi
ライン:スタウト16lb
ルアー:スキルフル スコブルミッド

カバー用
ロッド:グルーバーズベンド バッファロースタンス
リール:TD-Z103HL
ライン:バリバス デッドオアアライブ14lb
ルアー:ラバージグ1/2oz×ベイビーパカクロー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

50UP釣らせるっていう約束は~(Θ_Θ)??

なんのことすかね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

僕にも魚を釣らせて下さい('∀'●)

何をおっしゃる~( ´∀`)


僕に釣らしてくださいよ~ヽ(・∀・)ノ

悪金さん!

話しは聞きましたよ(*≧m≦*)ププッ

No title

まず着ているTシャツいかすやん!!笑

うちの息子になるなよ~。

アニキって呼んでいいぞヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
