

遠征!!

こんなに早くチャンスがくるとは思ってませんでした!

バイトでちょっと遠出させられてたんですが、その仕事先の近くには某有名?ダムが(°Д°)!!

野尻湖に続き初めてのフィールドなので経験値を積むチャンス。

てことで、行ってきました某ダム。




急深地形のダム。

バンクはがけばかりで、結構広い(;´-ω-`)

どこで釣ったらいいのやら…あたふた(^^;)(;^^)

でも、このダムのポテンシャルが凄まじいのか釣れちゃいました♪




しょぼいカバーからとんでもないのがでてきましたよヽ(・∀・)ノ

しかし、カバーをその後も攻めてみましたが全部で3匹。

サイトでも1匹釣りましたが…




最上流にバスの姿はほぼ無し。


結局いまいちわからんまま終了でした(;´д`)

1週間くらいいさせてくれ~!!



タックル

カバー用




ロッド:グルーバーズベンド バッファロースタンス
リール:TD-Z
ライン:バリバス デッドオアアライブ14lb
ルアー:テキサス8,8g×ダイナゴン3,5


サイト用
ロッド:グルーバーズベンド スライドスター
リール:ダイワ イグジスト2506ライン:東レ スーパーフィネス4lbルアー:ジグヘッドワッキー×ニードルシャッド



あと、近くに釣具屋があったんで寄ったんですが…


僕「ん?なんか変なやつがおるぞ。」



店員Y「へい!いらっしゃい!!」

ぼく「や、やまのー(°Д°)!!」

本当偶然に同期の山野のいるお店に入っちゃいました。

とりあえず、店内のあっちこっちで「これくれ!あれもくれ!!」と行ってまわって仕事の邪魔をしてきましたヽ(・∀・)ノ

変なルアーを紹介されましたがそれはスルー(´-ω-`)

こんなことあるもんなんすね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったですねヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
