

北山湖

昨日は北山に行っとりましたヽ(・∀・)ノ


最初はスモラバでぽんぽーん♪




スモラバ1,8g×パワースタウト

「今日は案外イージーなのか?」

なんて思ったのもつかの間。

エリアを変えたらとたんに

…。

釣れん(_´Д`)ノ


なので最初魚の釣れたエリアと同じような条件のところで…




ぽぽぽぽーんヽ(・∀・)ノ

魚を見つけたので最近買った「レーシングシラウオ」を使ってみました♪

群れを一網打尽にしてやりましたよ(`∀´)


その後も他のエリアで釣れるとこを探し回りましたが、ほぼ「…。」


唯一500gのバネ計を「カシャーン!!」としてくれる魚を釣ったとこがあったんですが、次の一投にはブルーギルがくるという(_´Д`)ノ

ということで、昨日は貧果に終わってしまいました(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生活も釣果もショボショボじゃん!爆

うるせーヽ(`Д´#)ノ
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
