

JB九州第4戦

昨日は遠賀でプロ戦でした( ´∀`)


そして、カーペットを張り替えて生まれ変わったニューちゃちゃ号初陣の日でもありましたヽ(・∀・)ノ





ちょっとごちゃごちゃしとります(^^;


朝から松吉さんが「おぉーはっとるし!!」と期待通りの反応をみせてくれました♪


他の方からも「あーっ!!」と気づくたびに声があがっとりましたヽ(・∀・)ノ


ただ残念だったのはノーカーペッターズ1号の山崎さんに見せびらかしそびれた事…それだけが心残り(_´Д`)ノ



試合の方は3本1820グラムと僕にしては上々の結果でした♪


夕方は優勝した山本さんとフィッシングヽ(・∀・)ノ


ウィニングルアーを見せびらかしてきます( ̄~ ̄;)


あ、そうそう山本さんは学校の後輩ですが年は5、6上なんです。


一応後輩なのでタメ語と敬語入り混じりのめちゃくちゃな会話をしとります♪


ま、タメ語が9割りですがヽ(・∀・)ノ


後輩に先に小切手を持っていかれてしまったぁ~(_´Д`)ノ


これからは8割くらいに控えますか( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
