

日曜のパターン

ほんと日曜はまさかまさかのAOYでした( ´∀`)



見事にずっこけてくれた先輩方に感謝感謝(・ω・)♪


ブッチギリの暫定1位だった笠さん


暫定2位で「年間を追う!!」の撮影をしていた松金さん

どちらの写真も「Style栗鼠Life」より勝手に拝借♪

わーいヽ(・∀・)ノ


さてさて日曜のパターンですが、


メインはドレインでのサイト。

バックアップにチャンネルのブレイクをダウンショットで釣りました。

プラの段階でドレインで400あるなしが釣れていたので

「400を5本かつかつで2キロ。それにプラスαまじらんかな…」

くらいだったんですが、キロオーバー(1430グラム)が登場( ̄▽ ̄;)

さらに入り直して600くらいありそうなのも登場ヽ(・∀・)ノ


さらにバックアップに400くらいのが混じってくれて、出来すぎの3キロオーバーΣ(゜д゜;)



サイト用




ロッド:グルーバーズベンド北山カスタム
リール:ツインパワー2500
ライン:バリバスデッドオアアライブ4lb
ルアー:シンゴスクリュー、アンクルゴビー2,5インチノーシンカー


ダウンショット用




ロッド:グルーバーズベンドスライドスター
リール:イグジスト2506
ライン:東レスーパーフィネス4lb
ルアー:マイクロクローラー1,8グラムダウンショット



最近お世話になってる奥南のフラットが干上がったときは

ちーん(°Д°)

て感じでしたが、陣の内が微笑んでくれました♪



1日お疲れさまでした( ´∀`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっチャンまじで釣りプロなったんや!!!

頑張るよーヽ(・∀・)ノ

久しぶりに開いたら楽しくやってるみたいじゃん( ̄○ ̄;)
俺には、まだまだ勝たんがな( ̄∀ ̄)わっはははは(^w^)

楽しくやってますよ♪

たまには顔出しまーす( ̄0 ̄)/
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
