

だいぶ背伸びしてみました(・∀・)♪

この度、真海さんからGB200Ⅱを受け継ぎました(・∀・)♪




魚探の前にカーペットをどうにかしろ!


というツッコミが聞こえてきそうですが…(-∀-;)


夏は灼熱!冬は凍結!!潮風にも負けない?僕の船♪ってことにしといて下さい(・∀・)笑


山崎さんも僕の船を見て「まだまだだねヽ(´ー`)ノ」と言ってましたし♪


もうちょっと頑張ってくれ僕のデッキ達( ´∀`)



太っ腹な真海さんは分割でオッケーにしてくれました(・∀・)♪




ということで、これから半年くらいは真海さんから毎月取り立てられることでしょう(-∀-;)

真 「佐々くん。今月分の振り込みがまだのようだよ( ̄ー ̄)」

僕 「すみません。もうちょっと待って下さい(´~`;)」


真 「困るな~。約束は守ってもらわないとヽ(*`Д´)ノ」


僕 「あぅ…(;´д⊂)」


きっとこんな会話が…



なんて冗談はさておき、早く北山にいってピコピコしたい!!


これだけ北山に行ってないとだいぶ状況も変わって新鮮さが味わえそう♪


講義中も貯水率を確認してはうずうず、たまにうとうと(_ _).oO

講師の言葉は右から左なちゃちゃでした(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョイクロで初めて釣ったバスの写真をまだ持っているとは、感心だな。

まだジョイクロで3匹しか釣った事がないからな(笑)
しかも全部あのカラーでだ。

っと標準語がサラッと出るごとなってしまった。

魚探ばっか見て釣りしよると、前から来た人にぶつかるぜ!
もしくは遠賀川の鉄パイプにペラぶつけるハメになるぜ!

僕に関してはその心配はないかと(´・ω・`)


ボートのスケールが違いますから(-∀-;)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
