

ブログ名変更!

いろんな方からブログ名に対してとやかく言われるので変更してみました(・∀・)♪

イケてる…でもこれもわかりにくい(-∀-;)

「僕にはそんな才能ないんだな」と思い、出世頭にも相談してみたんですが返ってきたのは…

『一真の&↑∨∩÷◎※〓§⊃』(笑)

『PANDAのさっさと釣り行けよ』

『俺の釣り道谷あり山あり』

この3つのどれかやろ( ´∀`)

…ヤツもセンスは無かった(つд`)

つか、山あり谷ありじゃね!?(笑)

ということで不採用。

3個目のはちょいと採用しましたが(・∀・)

というか、そこしか使えませんが(=_=;)


ドストライクキター(・∀・)と思えるようなテーマに巡り会えるまではこれで頑張りますかね♪

リンクしていただいてる方はタイトル名を変更していただけるとうれしいです( ´∀`)

「PANDAMANブログ」→「life goes on」に変更です♪

ちゃちゃの「life goes on」をよろしくです(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PANDAMANでいいじゃん!

No title

お前わかってないな!!
俺の就職先を(ーー゛)


てかどれもセンスありまくりやんか!!

o(^-^)o

“俺の竿は、ガッチガチ”
が良いと思うよ

一生懸命考えたのに…ひどいっす(つд`)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
