

天草大王!!

という鳥肉の入った鍋を笠さんと松金さんとつついてきました( ´∀`)

僕「地元熊本ながらそんな鳥知らんかった…どんな鳥なんやろ(・∀・)?」

なんて呑気に考えていると…


笠さん「ジャーンケーン…ポン!!」

とっさに「ホイッ!」と出すと珍しく僕の勝ち( ´∀`)

僕「やった♪てか、今のジャンケンは…?」

と聞くとおもむろにポケットからごそごそと…

笠さん「ほらやる(´・ω・`)」





僕「マジすか((((゜д゜;))))」

笠さん「お前のタックルは品粗すぎるんやヽ(´ー`)ノ」

という流れで「TD-Z」ゲットしちゃいました…(-∀-;)

う、うれしすぎる(T^T)

僕もいつかこんなことしたい(≧∀≦)笑


思えば今年は松金さんからも桑野先生からもロッドをいただいてますし、池田からもロッドを貸してもらっています…勝太も源も?CDくれるし…




僕がこうやって快適なフィッシングライフを送れるのは周りの人たちの存在があってこそ!

結局僕一人では何にもできないんだなと気付かされます(T^T)

僕の関わる全ての人への感謝をこれからも忘ないようにしなければです(´・ω・`)


この恩はいつか必ず(・∀・)!!


※僕はおちていません。
元気だから励ましの連絡とかいらないからね(-∀-;)

「暑苦しい奴やな」とか思っても言わないでね(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなみに品祖ではなく貧相ですwww

もう少し勉強しましょう(笑)

No title

間違えた!!品祖じゃなく品粗と書いてあった。どちらにしろ間違いですがな(笑)

(@Д)

元気だしてくださいw

漢字の勉強…というより日本語勉強しますかね(-∀-;)


つか、元気やしΣ( ̄□ ̄)!

漢字間違うのは仕方ないさ( ´∀`)
黒人なんやから!(笑)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
