

U-30 FAINAL

昨日は「U-30 FAINAL」に参加してきました♪

第3戦の勝者ということでカメラマンが僕の船に乗ったのですが…




チョロQで遊んでる(-∀-;)

なかなか騒がしい船でした(笑)
そのおかげで?緊張感もなくリラックスして釣りができました…ね。


そんで結果は…




なんと優勝((((゜д゜;))))

優勝カップもらってコーラ飲むのが夢だったんですよね( ´∀`)

でも、風邪引いてのどが痛いので風邪が治ってからひっそりとやることにします♪

きっとうまいはず(・∀・)


使ったタックルはこの二つが主



「BUFFALO STANCE」と「IGNITER」
前者はラバージグでキッカー狙い。

後者はライトリグでウェイトの底上げ用。

後者に関しては僕は持っていない系統のロッドで池田に借りちゃいました(・∀・)

この系統のロッドでないと今の北山では「あたりは取れないし掛からないし…」という状態になりますからね( ´∀`)


それからスコブルクランクもゲットしちゃいました♪




このバスカラーのスコブル。

よくみると「U-30」と描いてあります♪

飾っておきたいところですが釣れそうなんでガンガン使っちゃいますよ( ´∀`)

さっそくタックルボックス行きです♪


来シーズンも頑張りたいですね( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺のお陰かな笑

盛大に祝ってくれ( ´∀`)

すげ~っ
おめでと!(`・ω・)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
