

ワームの沈黙??

どーも、pandamanです(。・_・。)ノ
今日は北山に行ってきました。

多少は雪が残ってましたがなんとか行けるレベルです…(--;)

20091223211420


で、釣りの方ですが全く思い通りにいかなかったです(=_=;)

南湖駐車場下は調子の悪いまま、北湖は事情により立ち入り禁止、本湖は…という感じで残されたのは南湖中央のブレイク。

そして魚探への反応も上々↑↑

今日はここしかないかなと思っていると…

20091223211423


ダブルヒット!!

やっぱここだなぁ~( ´∀`)

と、思ったのもつかの間!

沈黙ですよ…(--;)

ポロッとたまに釣れる程度で夕方が近づいた頃は完全に沈黙…((((゜д゜;))))

どうしたことかと考えたときこいつで釣れました!

20091223212141


ホプキンス♪

どうやら午前中は動き回っていた群が午後になって動きがなくなった…とでもいいましょうか(--;)

ワームをめっきり食わなくなってしまいました。

ワームの効かない北山になってきましたかね。

また近いうちに行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
