

エリアトラウト♪

pandamanでーす(。・_・。)ノ

今日は九重フィッシングリゾートへ行ってきました♪

20091221230618


いわゆる管釣りですね。

写真の通りまわりは真っ白で極寒です…(--;)

道も凍っていて、園田号(愉快な仲間たちを乗せた車)は僕が寝ている間にあわや脱輪というデンジャラスな走行をしていたようです((((゜д゜;))))


しかし、魚たちは元気♪

セレクティブではありましたが釣ることができました( ´∀`)

20091221230622


さらに、激レア??なブラウンを釣ることに成功(≧∀≦)

20091221231036


めちゃうれしかったです♪


僕が使ったのはエッグヤン(♯14)でリーダーに距離をおいて8Bのガン玉をかませました。

針から20センチくらいのとこに一個目、そこから10センチの等間隔で2個という感じでやってました。

コレの狙いはフォールだけではバイトにいたらない魚に対してガン玉が時間差で着底する事によってフォールスピードを二次的、三次的に変化させバイトを誘発するというものです。

ご参考までに~( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
