スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海へ!!

エギング行ってきたpandamanです(。・_・。)ノ

みなさんご存じだとは思いますが今日は爆風で激荒れでした(--;)

昨日の実習の後すぐに拉致され先輩二人と平戸方面へ行きましたが、到着後小一時間程で風は吹き出していました。

イカもこの時間帯に集中して釣れまして、爆風が吹き始めるとは反応がなくなってしまいました。

仕方がないので五目釣りをしていると…

20091206014533


何こいつ…。

地元の方に聞いても知らないとのこと(-∀-;)

知ってる方教えてください…。

その後は三人それぞれに好き勝手やってたんですが、僕が泳がせていたアジにイカがヒット!!
ヤエンなど当然準備していなかった僕…。

どうしようかと悩んだ末に…

ヤエンの要領で針のあるものを送り込んでやろう!!

となりまして、メタルジグを送った時にやっと針が掛かり少し安心(-∀-;)

しかし、長い触腕に針が一本だけかかっている状態というのはぶり上げには非常に心配…

なので、他のエギでひっかけようとしていると…


プン!


イカの身が持たずにはずれてしまい終了。

20091206014518


出し切った感がある先輩をパシャリ(^_^;)

今度は魚を持って写真撮りましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのさかなはぎんむつじゃねーかな 伊豆ではよくつれるよ

俺もこの間下関で釣ったよ~(*^-')ノ

No title

さすが瞳ちゃん!!
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。