

今年最後のバス実習

どもpandamanです(。・_・。)ノ

今日は今年最後の北山湖実習でした♪

今回のお題は急な増水によるバスのポジション変化を確認するというもの。

二極化したディープとシャローの魚はそれぞれどうなったのか!?

そんなことを考えながら??釣りしました。

が…

魚探には映ってるのに食わない…(=_=;)

越冬を意識したディープの魚を確認しシャローでクランクを巻く気でいたのですが、初っぱなからつまづいてしまいました。
午前中はそれに時間を全て費やしてしまいました(^_^;)

みんなディープは苦戦してました。


桑野プロによればシャローの魚はポジションを変えておらず幾分かましだったらしいです。

午後からはシャローも狙いに行ったのですが、クランクはどうしようもない感じでテールスピンでもポロッ…ポロッと釣れる程度。

いかにテールスピンを使いこなすかがカギでした。

20091204222057


ワームは楽勝なんですけどね(--;)

ちなみにガルプフライです♪


まだまだ探求が足りないという感じです。


テールスピン…

奥が深いです(-∀-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
