

山は寒い…

寒いのは苦手なpandamanです(。・_・。)ノ

北山は寒いです…。

脂肪という名の防寒着の無い僕にとって寒さは天敵です(x_x)
そんな僕の見方が今年も登場しました!

20091121234804


心から冷えた体にはコレですよね♪

遠赤外線ですよ!!

これで体を温めて出撃です!

これは日課になりそうです。


で、今日はメタルに手を出しました。

コレが釣れる…(--;)

うそでしょ!

昨日さんざんクランク巻いて数匹だったのに…

20091121234414


連チャン当たり前!!

基本巻くだけ!!


クランク巻くより鉄板が釣れる…。

納得できないこの事実(=_=;)

20091121234409


それと裏腹にテールスピン(ライブベイト)で釣ってしまった600グラム…。

納得できない部分がちょっとあるんですが、フラッピンソニックが効いているのが分かったとき「そういえば!」と思い出すことがありました。

前にうおまんのお客さんが「リトルマックスは釣れないけどチューニングしたら釣れる!」とおっしゃってました。

その時、僕の頭の中はTDバイブでいっぱいだったのでそこまで深く考えることはなかったのですが、今回でピンときました♪
そのお客さんのチューニングはリトルマックスのテールにブレードをつけるというもの。

そのブレードが肝でエコギアの小さいウィロー型のやつをつけなければいけません。

コロラドではだめなのか?

だめなんですねヽ(´ー`)ノ

コロラドをつけるとテールスピンになってしまうんですね。

600グラムが釣れたのこそテールスピンでしたが、今日も明らかにフラッピンソニックが効いてました。

そうです、ウィローをつけるとフラッピンソニックのようにうごくんですね♪(たぶん…)

そこで!!

20091121234812


作ってみました(・∀・)♪

釣れるのか…(-∀-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
