

冬突入!?

どもども、ハナタレpandamanです(。・_・。)ノ

なんかものすごい寒気団が来ちゃったみたいですね。

めちゃ寒い…。

明日はさらに寒くなるそうです(--;)

三瀬に雪降ったりして…。


で、今日のpandamanはというと北山に行っておりました( ´∀`)

一日中ハナタレてました。

いや~気合いでしたね。

おばちゃんにも池田にも「何考えとると??」という感じに見られてました(=_=;)

もちろん釣りのことしか考えてないですよ!

バスラブ(・∀・)♪


そんなアホしかこない激寒の北山でしたが問題なく??釣れますよ♪

20091103092835


写真は680グラムのナイスフィッシュ!!

ポイントは神島横を流れるチャンネルが深くなるとこ(3メーター前後→5~6メーター)でした。

最近700グラムくらいのが釣れちゃうのはなぜ(・・?

さい先よく釣れちゃったんで、「もう見つけちゃったよ~。今日は意外と楽勝か??」なんて思ってたら…

20091103014827


こいつですよ(--;)

明らかに引きが違うと分かっていながら慎重に取り込んでしまいました。

しかも、そのあと2連チャンでチビ…。

終わってるじゃん!!


てことで見切り南湖へ♪

もちろんクランクですよ!!

20091103092417


楽しいです♪

明らかに効いてたのがファットフリーシャッド。

いいクランクですよね( ´∀`)


今日はどんなひどい日になるかと思ってましたが、なかなかいい一日でした♪

巻物レベル1ポイントアップか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
