

夜中の学校…

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪

どもども。

夜中の学校に現れたpandamanです(。・_・。)ノ

僕も夜中の学校は初めてです。

夜の学校に行くとテンションがあがるのは僕だけでしょうか!?

小学生の頃学校にみんなで泊まった時とかめちゃ楽しかった~( ´∀`)

そんなのはどーでもいいんですが、所要で学校に行くはめになったわけです。

で、つくとなにやら工房が明るいΣ( ̄□ ̄)!

誰だこんな時間に!!

恐る恐る近づき工房を覗いてみると…

20091030012603


変態がいました(--;)

20091030012607


しかも二人…。


どっちかと言えばけんじょー(下の写真)のほうが変態です。

おまえら夜中の学校で二人きりで何やってんだ!!

裸で!!

…そういう関係だったのかΣ( ̄□ ̄)!


冗談はこの辺にして、二人は今度のヒューマンフェスタ(11月14・15日に開催)のブース出展するためのエギを制作してました。

けんじょーはなかなか悪い顔をしてましたよ( ̄ー ̄)

いろいろ勉強してる模様です。

そして僕も手伝い(=_=;)

20091030012813


フックを一つだけ作りました(-∀-;)


どうやらなれないことが多く四苦八苦してるようです。

手伝える人は積極的に手伝いましょう!

ゆか先生も遅くまで協力していただきました。

毎日朝から晩までご苦労様です。



明日は久々に北山行ってきまーす( ´∀`)

巻きますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
