

ウェーディング!

引き続き貧弱者のpandamanです(。・_・。)ノ

今回はウェーディングの話です( ´∀`)

またか!!って感じですが、今回はフライで挑戦しました!

潟でのフライ…なんて非効率的な釣りなんだ(--;)

なんてったって見渡す限り遠浅の超ビッグフラットですからね。
自分は9番のロッドでやったんですが、それでもなかなか難しい。

5時間くらい潟を歩き回り、フライをシュートしまくったあげくノーフィッシュ!!

ここでいったん終了し、陸地に戻ると…

か…体が重い…腰も痛い

さらに手首までも(=_=;)

握力もない…。


もうこれ以上はむりだ…。

そう思いトップウォーターゲーム開始(-∀-;)

若干風が強かったため、ポップRをチョイス!

思った以上にバイトはあるのですが、いかんせんのらない…(--;)

20091028103206


10発くらい出てキャッチしたのはこの一本…。

なかなか難しいですねポッパーは(=_=;)

もっとどうにかできたんでしょうが、僕はこの程度でした。

また修行しないと!!って感じです。


それから昨日悲惨な出来事が…。

20091028103209


バイクやられましたΣ( ̄□ ̄)!

窃盗未遂です。

未遂でよかったですが、修理代が痛い(T^T)


宮崎原チャ貸してくれてありがとう(。・_・。)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝しとるならグミをくれ(≧∀≦)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
