

ウェーディング!

寝不足で今にもコロっといきそうなpandamanです(-.-;)y-~~~
なにしろ朝3時からフル活動。
かなりきついですね…。

まぁ、海は潮に合わせなければいけないので仕方ないです。

夜明けからK野プロとウェーディングをはじめたんですが、水はクリアで波も無い。

トップにはもってこいな状況です!

もちろんスーパースプークジュニアでスタート。

K野プロは朝一からボコボコ釣ってます(=_=;)

気になってしょうがない…。

僕も負けじと頑張ってると、バシャ!とスーパーストライク(≧∀≦)

しかし、トップだからとPE直結でやっていた自分…。

結びがまずかったのか余裕でぶちキレました(ー∀ー;)

K野プロが30ボンドを使う理由が何となくわかりました…。

そして、ここからが大変でした。

今日は水押しがキーだったようで、強く水を押す=スーパースプークジュニアが効いてました。

しかし、それを朝一になくした僕は他にそのようなトップを持たず、仕方なく水を切るタイプを使用。

みごとにすかされまくりました(^^;)

それを横目にK野プロは釣りまくる…。

もお我慢できず、レッドペッパーに手を出しました(・∀・)♪

20091022223429


卑怯者!!という罵声の中で釣りました。

ちょっと小さいですけどね(^^;)

ただ、今まで追っかけてくるだけで水面を割らなかった魚達も水中にダイブするレッドペッパーにはバイトせずにはいられないようです。

今度はもっとでかいのをとりますよ!

誰かスーパースプークジュニアちょうだい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
