

筋トレ必要…(・・?

フライでシュートしすぎで??左腕が再び筋肉痛のpandamanです(。・_・。)ノ

再びというのもこの前の戦艦YAMADAの後も筋肉痛でしたから。
今回は昨日北山でシュートしてたのがきてる感じです(--;)

今まで陸上やサッカーという腕をあんまり使ってこなかった僕に腕力とか無いんですよ…。

力があれば遠くに飛ばせるかといわれれば「NO!!」ですが、最近海に行くようになって基準値にさえ達していないのでは(゚-゚;)

という感じがします。

また走ろうかな…( ´∀`)
ビーダマン源と(笑)

結構マジですよ!

以上pandamanの心境でした(・∀・)♪



実際そんなのどーでもいいですよね。

ちょっとつまんないと思うんで写真載せときます(・∀・)

とある秘境でのドシャローガーグリングがはまった時のやつです!

モリゾーがやりそうでしょ?
↑↑僕の偏見??

20091021005438


めちゃ釣れたんですが、最終的にアームがおれて終了しましたΣ( ̄□ ̄)!

Dゾーンではなかったんですけどね(^^;)


結局は自慢話でした~(・∀・)♪
おしまい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
