

甘くない北山(--;)

最近海尽くしだったので久々の北山になりました。

巻物大好きpandamanです(。・_・。)ノ

当然巻くつもりで行ったのですが…

なんか調子悪い…??

俺が下手!?

釣れないです(--;)

フォールターンオーバーを言い訳に使っちゃいます( ´∀`)

仕方ないのでちょっと遊んでみました(・∀・)♪

20091019232209


下原の立木群なんですがなんかアメリカンチック??

「ここで釣りたい!!」とゆう勝手な願望が出てきまして…

20091019231531


釣れました(・∀・)♪

ドライブクローのライトテキサスでした。

でもそんなの続かないことくらいわかってるわけで…。

その結果「ミカクランクで釣ろう!!」となりまして巻いてみました。

戦うビルダーけんじょーが僕のワガママに答えて作ってくれたんですが、いかんせん風に弱くくるくる回る(=_=;)

しかし、アクションはなかなかのものです!!(いったい何様??)
20091019231527


ほらこのとおり!!

けんじょー釣れたぞヾ(^▽^)ノ
けんじょーサイズ♪

ドラッギングではなかなかのサイズが釣れました。

これから結構使いそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゃんじゃん使え!

次の作品待ってるよ(^^)ノシ
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
