

再び大海原へ!

最近海へ足を運ぶことが多くなったpandamanです(。・_・。)ノ

バスが嫌いになったわけではないですよ!

クランク巻きたい気持ちでいっぱいです!!

旬の釣りは追っかけないと損ですからね(^-^)v

巻物の季節ではありますが海ではなぶらがあちらこちらで起こっているわけで…

また来ちゃったわけです♪

波を越えて走り抜けるのは気持ちいいですね。

僕のKAZU号もエンジン全開で風になりたいと思っているはず!!

いつでも待ってるぞ池田!

でかいバスが釣りたいよ( ´∀`)


少し脱線しましたが、今回は大物を求め少し沖まで行ってきました♪

それで100グラム近いジグをシャクりました。

骨と皮で出来ている僕の体にはなかなかの重労働でしたが頑張りました(・∀・)

チャッチャッチャッスー…

あれ??軽くなった(・∀・)!?

…やられました(T^T)

35ポンドのリーダーがスパンと切れてました。

なんて切れ味なんだサワラ!!

あいつらヤバいっすヽ(*`Д´)ノ

で、その後はなかなか荒れ始めまして一人がギブアップ寸前(^^;)

激??揺れの中、漁港のある所付近まで戻りワンドでシーバス狙いに変更!

サイズはセイゴってとこですがミノーのトゥイッチで下から湧いてくるんですよね(≧∀≦)

ミスを連発しましたがついに!!

20091016235610

Xー70はシーにも効きますね♪
その後は一匹の価値を上げるためトップやフライをしたのですがやつらはほんとに捕食が下手で(俺が下手か??)釣れませんでした(^^;)

しかし、かなりエキサイトできましたよ(≧∀≦)

海は楽しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
