

Uー30

今日は僕らの先輩方の主催するUー30というアラサーなら誰でも参加できる大会が開催されました♪

ということで僕も参加して参りました('◇')ゞ

結局おととい劇的に??釣れた下原の立木に執着したのですが、朝一番から入るも全くの不発…。

一緒にプラをしてきた源も釣れねぇって言ってました(^^;)

悪かったな源。

すぐにあきらめてドラッギング始めたあんたは偉い!!

僕のエリアは減水により立木のトップが顔を出し始めたため人気も高く、一般の方々もぞくぞくと集まり一時はものすごい船団が形成されてました(--;)

しかし、釣れないということに気づくとみなさん移動されていきました。

あの釣れなさは正直しんどかったです…。

しかし!!

僕の待っていた??風が吹き出したタイミングでぽつぽつと釣れだし、結果的に1490グラムを釣ることが出来ました♪

使ったのはファットペッパーとシングルコロラドのスピナーベイトでした。

もちろんスピナベはヘリコプター作戦(パラシュートが正しいか??)でした( ´∀`)

ポイントてきに間違っているのは気づいていたのですが、どうもおいきれず少ない魚を無理矢理釣った感じです。

おもしろかったですけど「俺って頭固だな…」と思ってました。

こんなだからたいした成績残せないんでしょうね…(T^T)


でも今回はそれが逆にラッキーでした♪

僕は6位だったのですが大会の役員である鎌田さんの誕生日が6日ということで豪華賞品をもらいました。

20091014181429


ついに僕もガルプフライをゲットしました!!

かといって何も変わりませんが…(^^;)

北山で使えそうな物ばかりでかなり助かります♪

今大会は豪華賞品ばかりでおそらく損をされた方はいないんじゃないでしょうか??

先輩方ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。



そういえば大会前にけんじょーからクランクをもらいました♪
20091014181426


目がノ○ーズみたい…(=_=;)

けんじょーの心の現れとでも解釈しときましょか。

けんじょーは怒ると怖いですよo-_-)=○☆

とりあえずミカクランクとでも名付けましょうか?

実際なかなかいいですよ♪

向かい風が嫌いになるクランクです( ̄ー ̄)

ありがとけんじょ~(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
