

いざ海へ!!

バス釣り最高!!

どもどもpandamanです(。・_・。)ノ
そういえば的な話なんですが、私pandamanは先日海に行ってました♪

僕としては忘れたい釣行だったのですが、やはりバスだけではいけないと思うので??反省の意味を込めて書き残そうと思います(^^;)


数日前になりますが、いつものようにK野プロから電話がかかってきました。

僕はてっきりライギョの撮影会かなと思ったのですが…

海でした((((゜д゜;))))

ターゲットは青物。

ジギングタックルを持っていない僕…。

ミディアムライトのロッドに些細なメタルジグを持って参加しました(=_=;)

今回のメンバーは先輩二人に同期の古家そしてK野プロの5人。

僕以外は海での釣りの経験豊富な凄腕ぞろい。

それ何オンスあるんですか??て思うくらいでかいペンシルやポッパーをほおり投げてるわけです(--;)

右も左もわからない僕は大海原を前にただ呆然…。

酔いそう((((゜д゜;))))

突っ立って何したらいいのと救いの手を求めていると、ジグでいいぞとK野プロ。

それで、ぎこちなくジグをシャクりあげていたのですが、青物の数が少ないらしく釣れてもエソ…(=_=;)

K野プロが青物を二本あげましたが外海が予想以上に荒れ、釣りをしにくいので風裏に入りサワラのなぶらうちを開始!!

そこらじゅうでバシャバシャやってるんですが、海の心がわからない僕は全く釣れず…。

たった一本(T^T)

20091009213013


コレは古家のクーラーボックスの中。

どうやったら釣れるの!?

なんて思いながら終了しました。

勉強になりました(--;)

月曜日リベンジしてきます!

フライで!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
