

BI・WA・KO!

琵琶湖を滑走してきました♪

やっぱ世は琵琶湖でバスボートだなと思うpandamanです(。・_・。)ノ

今回は大熊プロにガイドしていただきました♪

大熊プロのバスボート!

20091003020444


ハンドルカッコいい( ´∀`)

ここのマリーナには他にもたくさんのバスボートが!!

20091003020446


見えますかね?

ずらーっと並んでます。

いやはやさすが琵琶湖…。

スケールが違います(--;)

バスボート欲しい…。


そして今回のメインパターンは2つです。

一つはビッグミノーのたぶんウエイキング??ってやつです。

ウィードの際でミノーをジャークして潜らせ、ルアーの浮力で浮かせるという作業の繰り返しです。

大熊プロのオススメはメガバスのラテス!!

浮力が高く浮いてくる時のスピードなどこの釣りにはちょうどいい感じです♪

大熊プロの指示通りやっていると…

20091003020812


ドーンと出ました!!

ど迫力でめちゃ楽しいです♪

ラテスグッジョブ!!


そしてもう一つはサワムラのワンナップシャッド5インチの表層引き!!

ウィードエリアでテロテロと小気味よいサウンドを立てていると…

20091003021204


これまたドーンと出るわけですヾ(^▽^)ノ


どちらの釣りもウィードの中であったり隣接したポイントなのでバスというよりウィードとの戦いって感じでした(=_=;)

12ポンドで戦い抜きました( ̄ー ̄)

とても貴重な体験ができました。

大熊プロありがとうございました。

そしてごちそうさまでした(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
