

中古屋へ!!

明日の琵琶湖を前に、遠足前の子供のようにドキドキで眠れないpandamanです(。・_・。)ノ

今日は時間があったんでタックルベリーに行ってきました♪

ところ変われば何とやら。

釣り方が違うんですかね?

僕からすれば「コレ使えそー!!」なものが多くありました(^-^)v
ただボンビーな僕は寸止め連発(--;)

最終的にこれだけにとどめました(・∀・)♪

20090930231400


帰ってから北山や陸っぱりで使おうて買った物ばかりですね。
中古屋は宝の宝庫ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爆睡王zzzのあなたでも今朝はウキウキ早めに目が覚めたのでは(^O^)

天気はどうかな?



琵琶湖は学校の行事?、それとも武者修行?

いずれにせよ楽しんで!


ところで、昨日学校の図書館で釣りの本を借りて読みました。
あなたが言っていた専門用語(釣り人的には常識)が少し理解できました。

ので、改めて過去の書き込み見返してみよ~。


爆睡しすぎて相方に怒られました(^^;)


コレは実習ですね。

来年武者修行に行ってみようかなと思います(・∀・)♪


本格的にバス釣り始められるといいですよ~( ´∀`)
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
