

久々に!

最近でかいの釣ってないな~どもどもpandamanです(。・_・。)ノ

実は今日宮崎からメールが来てました。

…嫌な予感です。

僕の中で唐突な宮崎からのメール=訃報。

という方程式ができてまして…やはりそうでした(--;)

50か??50いってるよな!?…そんな魚の写メを送ってくるわけです。

いわゆる最低なやつですよね( ´∀`)

宮崎最低~♪

で僕も奮起しまして、いざ陸っぱりに行きました♪

僕が行くとこは基本メジャーなので野池ははずして川に行ったのですがそれでもどこに行っても人・人・人でした(--;)

そして濁りまで…。

「そんな雨降ったっけ??」

「雨を理由に北山に行かなかったのはまずかったか!?」

で、釣りを始めると「ウィードがなくなってる!?」

なぜ…?

まあ釣れないですよ。

20090923030211


写真はシンゴスクリューで釣った唯一のバス。

でかいのは琵琶湖までおわずけってことですね(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
