

激シブ??

風が和らいでほっとひといきなpandamanです(。・_・。)ノ

今日は高校時代の恩師??のM先生を乗せての釣行でした。

生意気だった僕を陸上を通してここまで成長??させてくれました♪

そんな方なのでたくさん釣りたかったんですが、ちょっと厳しいですね(--;)

20090923022815


この魚は沖に浮いてダウンショットをかなりスローにずる引きして釣りました。

試合中かΣ( ̄□ ̄)!って感じでした。

僕がこんな釣りをするほどなんで、僕のスタイルを知っている方は釣れなさがわかるかと思います。

でも、それはそれでおもしろかったです。

「へぇ~」って感じでした。

とりあえず、もっとアクティブに釣りをできればよかったかなというところです。

バス釣りらしい釣りをしたかですね。

今度はもっとたくさん釣りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はどーも

コメントが寂しいようなので
(^^ゞ

激シブだったかもだけど、十分楽しめました!

久々に顔を見れて、話せて、成長を感じ嬉しかったです( ̄▽ ̄)

まだ夢実現には程遠いかもだけど、諦めず、好きな事を精一杯やって、悔いを残さぬよう頑張れ!!

また釣りがしたくなったら連絡しまーす。


それまで、原付でしぬなよ-(o・v・o)

ありがとうございます!!

これからもがんばります(・∀・)♪
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
