

河口湖からの使者!?

何だこのナンバープレートは!!
20090920213410


富士山ナンバーを発見いたしました、pandamanです('◇')ゞ

その招待は富士河口湖校のクロキ瞳でした♪

20090920214621


ハンハントレーラーと2インチグラブだ!!

と言ってます(--;)


今の北山の状況は減水によりだいぶ調子悪い感じです。

魚もかなりセレクティブになってまして、そこできいたのが上記の二つでした。

20090920213847


僕は似てるからという理由でサンドワームを使ってたんですがブルーギルの猛攻を食らってました(--;)

写真は唯一僕にも釣れたバスです。

でも500ジャスト♪

なかなか難しかったですよ~(-.-;)y-~~~


瞳ちゃんから河口湖でサイト中に見つけたというジョインテッドクローをもらいました(・∀・)♪

20090920213839


あざーす!!

佐々邪と比べるとこんな感じです。

20090920213418


やっぱ違いますね(--;)

若干水が入るようですが穴をふさいで使わせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
