

不眠の釣行

24時間釣りできますか!?

無理です!

pandamanです(。・_・。)ノ

普段の僕であればそんな長時間の行動は無理なのですが、釣りとなれば??話は変わります(・∀・)

夕方のバイトが終わってケータイをみると、宮しょー(宮崎)から「シーバス行くやろ!?」とメールが…

最近はまってるんですよねシーバス(^^;)

前回フライで挑戦して痛い目にあったんでリベンジです!

今度はスピンなんで余裕なんて思ってたんですが、なかなか難しいです。

小型プラグでいけると考えてましたが、メバルワームが一番効果的でした(・∀・)

20090914135004


宮しょーはいつも楽しそうです♪

そんな宮しょーもこいつにはビビってましたΣ( ̄□ ̄)!

20090914135018


超音波攻撃をくらいながらもちゃんと逃がしてやりました(--;)

さすがに深夜になり疲れてきたので帰宅。

明日が北山なので準備を手早くすませ、寝ようとしていたところ先輩から電話が…。

たしかに先輩とつりやけど、ちょっと早くない!?

まだ3時ですよ…(--;)

とゆうことで仮眠をとることなく真っ暗の北山へ行って参りました。

バイト先の先輩であるKさんとHさんと3人で釣りをしたんですが、巻物以外に突破口が見つかりませんでした(--;)

中層は難しいです。

ただ先輩二人の使うルアーにおもしろいものがありました。

サンキュッパ(398円)スピナーベイトです♪

小型のスピナーベイトで使いにくそうだなと思ってたんですが、がんがん浮いてるけどトップには出ないって時には有効なようです。

僕もちょっと探してみようと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
