

…衰えた??

今日から北チャプのオフリミットの期間に入ったので久々にぐーたらしてました(^-^)v

調子に乗って二度寝三度寝を繰り返しておりました。

気づいた時には正午をまわり夕方になっておりました(--;)

ちと調子に乗りすぎですね…。
それで「これはいかん!!」と奮起し野池にフライロッドを持って行って参りました!

たまには他の釣りをしようと思ったわけです♪

で、夕方六時に秘境に到着Σ( ̄□ ̄)!

しかし水がカフェオレ色でした…。

20090707035207


濁りのわりには水面付近をうろついてたんでいけるかなと思ったんですが、キャストが思ったようにいきませんでした。

下手になったな~(=_=;)

と思ったんですが、写真のロッドは僕の作った9番ロッドでリールが5番つけてるんでラインが5番なんですね。

コレが原因のようですね…。

やっぱり9番ロッドは巨大魚用ですね。

今度5番ロッドで乱獲してきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大倉池...?
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
