

巨イカ島合宿

3日間シャクリ続けました。

いつのまにかマメができつぶれていました(--;)

痛いと思った…。

巨イカ島まできたら簡単にイカが釣れるだろうと思っていましたが、あまかったです。

釣れる人と釣れない人に歴然の差がありました。

特にすごかったのが源。

2、8キロを筆頭にようかけてました。

初めて、2キロアップ(もう3キロ近いですが)なるイカを生で見させてもらいました。

きしょいです((((゜д゜;))))
もう完敗でした。

僕にはコレが精一杯。

20090614104206


巨イカ島という偉大なフィールドを前に立ち尽くすことしかできませんでした。

もっとレベルアップしてから再び挑戦したいと思います。

20090614104217


ハリセンボンの針は意外とごつかったΣ( ̄□ ̄)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海では負けませんよ
島きたらキロup釣らせてあげれるけど
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
