

予告フィッシュ!!

有言実行で有名な??pandamanです(・∀・)♪

昨日の40up予告観ましたか??

釣りましたよ!

しびれました~。

20091031215811


メジャーがゆるんで…ませんよ(-∀-;)

40センチない…わけではないですよ(-∀-;)

北山で40upを釣るのは並たいていではないほど難しいわけで…勘弁してください(=_=;)

でもウェイトは700グラムと十分キッカーといえる魚。

20091031220920


なかなかいいんのではないでしょうか??


ちなみに釣ったのは奥南。

20091031215819


上流はクリアで魚も見えます。
上れるとこまで上り、魚がたまるポイントと魚を確認し時間をおいてアプローチし捕りました( ̄ー ̄)

リグはバスミノーのジグヘッドワッキー。
なかなか楽しいです( ´∀`)

けんじょーワークス

今日も夜中の学校に呼び出されたpandamanです(。・_・。)ノ

昼間は北山行ってたのですが、巻物が効かず…(--;)

うおまんワンドでしか釣れず…。

20091031014045


バイトさぼるな池田!!

疑問ばかりを抱えて下りてきました(´д`)

明日は40up釣りますから!!
↑↑
予告です。

明日お楽しみに(・∀・)♪


で、家に着くとけんじょーからメールが…。

「今日も手伝いにきてー(ハート)」

…Σ( ̄□ ̄)!

僕は今日も傘づくりです(-∀-;)

20091031014049


これ結構大変です。

そしてホッとするのもつかの間でして、すぐに山野制作部長のチェックが始まります(-∀-;)
20091031014431


P;出来ましたぶちょー!

部長;これダメ…あとこれも…これはギリだな…。はいやり直しー( ̄ー ̄)

P;はいー了解です(-∀-;)

何点か蹴られて一応スルー。

そして社長の最終チェック…。
20091031014434


いつもの変態けんじょーとはひと味違います。

こんな感じで頑張ってます。

名付けてけんじょーワークスです。

今後の活動に期待??

夜中の学校…

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪

どもども。

夜中の学校に現れたpandamanです(。・_・。)ノ

僕も夜中の学校は初めてです。

夜の学校に行くとテンションがあがるのは僕だけでしょうか!?

小学生の頃学校にみんなで泊まった時とかめちゃ楽しかった~( ´∀`)

そんなのはどーでもいいんですが、所要で学校に行くはめになったわけです。

で、つくとなにやら工房が明るいΣ( ̄□ ̄)!

誰だこんな時間に!!

恐る恐る近づき工房を覗いてみると…

20091030012603


変態がいました(--;)

20091030012607


しかも二人…。


どっちかと言えばけんじょー(下の写真)のほうが変態です。

おまえら夜中の学校で二人きりで何やってんだ!!

裸で!!

…そういう関係だったのかΣ( ̄□ ̄)!


冗談はこの辺にして、二人は今度のヒューマンフェスタ(11月14・15日に開催)のブース出展するためのエギを制作してました。

けんじょーはなかなか悪い顔をしてましたよ( ̄ー ̄)

いろいろ勉強してる模様です。

そして僕も手伝い(=_=;)

20091030012813


フックを一つだけ作りました(-∀-;)


どうやらなれないことが多く四苦八苦してるようです。

手伝える人は積極的に手伝いましょう!

ゆか先生も遅くまで協力していただきました。

毎日朝から晩までご苦労様です。



明日は久々に北山行ってきまーす( ´∀`)

巻きますよ~♪

ウェーディング!

引き続き貧弱者のpandamanです(。・_・。)ノ

今回はウェーディングの話です( ´∀`)

またか!!って感じですが、今回はフライで挑戦しました!

潟でのフライ…なんて非効率的な釣りなんだ(--;)

なんてったって見渡す限り遠浅の超ビッグフラットですからね。
自分は9番のロッドでやったんですが、それでもなかなか難しい。

5時間くらい潟を歩き回り、フライをシュートしまくったあげくノーフィッシュ!!

ここでいったん終了し、陸地に戻ると…

か…体が重い…腰も痛い

さらに手首までも(=_=;)

握力もない…。


もうこれ以上はむりだ…。

そう思いトップウォーターゲーム開始(-∀-;)

若干風が強かったため、ポップRをチョイス!

思った以上にバイトはあるのですが、いかんせんのらない…(--;)

20091028103206


10発くらい出てキャッチしたのはこの一本…。

なかなか難しいですねポッパーは(=_=;)

もっとどうにかできたんでしょうが、僕はこの程度でした。

また修行しないと!!って感じです。


それから昨日悲惨な出来事が…。

20091028103209


バイクやられましたΣ( ̄□ ̄)!

窃盗未遂です。

未遂でよかったですが、修理代が痛い(T^T)


宮崎原チャ貸してくれてありがとう(。・_・。)ノ

マキマキ!

巻きすぎて左手首が痛い弱小pandamanです(。・_・。)ノ

今日は巻き巻きするためにベイトタックルオンリーで行きました。

逃げ道を作っては甘えてしまう可能性がありますからね( ̄ー ̄)

その辺容赦しませんよ!

最初は本湖でのスーパーディープクランキングかなと思いチャレンジしました。

しかし、なかなか返事がこない…。

気づけば手首が痛いΣ( ̄□ ̄)!

だめだめな展開に…(--;)

ここで、バイトを終えた源が来たので本湖をあきらめ、南湖へ。

下原沖で巻くと…

20091025234220


やっぱ釣れるよね!?

ラブ南湖( ´∀`)

そこから自分だけプチラッシュ♪

源を小馬鹿にし、挑発しまくってみました( ̄ー ̄)

P:クランク楽しいよねぇ~♪アレ??まだ釣れてないのー( ´∀`)

源:うるせーヽ(*`Д´)ノ


このまま大差が開いていくのかと思いきや…

20091025234217


釣りやがりましたΣ( ̄□ ̄)!
なんと600up(--;)

源:巻物楽しいチョね~♪スピナーベイトやない( ̄ー ̄)

P:…(--;)

今日もいつものようにけなしあいながらの釣行でした(--;)


クランク釣れてたんですが微妙にシンクロできない部分があってちょっと残念でした。

いろんなクランクが必要ですね。

またけんじょーに作ってもらわねば!!という感じです(・∀・)♪
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
