

中古屋へ!!

明日の琵琶湖を前に、遠足前の子供のようにドキドキで眠れないpandamanです(。・_・。)ノ

今日は時間があったんでタックルベリーに行ってきました♪

ところ変われば何とやら。

釣り方が違うんですかね?

僕からすれば「コレ使えそー!!」なものが多くありました(^-^)v
ただボンビーな僕は寸止め連発(--;)

最終的にこれだけにとどめました(・∀・)♪

20090930231400


帰ってから北山や陸っぱりで使おうて買った物ばかりですね。
中古屋は宝の宝庫ですね!

いざ!!

ご無沙汰です(。・_・。)ノ

ただいま世界一??のビッグバスレイク琵琶湖に向け、せかせかと準備中であります!


とりあえずワーム。

20090929223015


デプスなんて懐かしいですね( ´∀`)

このたびボックスの奥深くから掘り出して参りました。

野池ばっかり行ってる頃は使ってたんですけど、今となっては…。

北山ではなかなか使えないですからね(^^;)


そしてハードベイト。

20090929215518


ファッペにマッペにロングAなどなど琵琶湖って感じです。

このボックスの中の8割がたは普段使わないものですね(--;)
佐々邪は使うけど(・∀・)♪


ビッグベイト~( ´∀`)

20090929224147


スクリューベイトもジョイクロもパクって自作して使う割に、オリジナルでは釣ったことないんですよね…。


今はもう高速バスの中。

あり得ない妄想を膨らませながら眠りたいと思います。

目が覚めたら京都だぁーヾ(^▽^)ノ

真海カップ

今日は真海さんが帰ってきたということで、真海カップを開きました。

ペア戦ということで、僕の船には山中湖から来られた方が乗られました。

タックルを見てみるとベイトオンリー。

ここは琵琶湖じゃないですよ(--;)

巻物もありですが、いまいちかみ合わないのでやはりスピンが有効な今の北山。

一番いい魚は巻物でとりましたが、ジグヘッド・ダウンショットがあきらかによかったです。
スピンに持ち替えてからはぽろぽろと釣れだし、「九州はいいねぇ~」と言っておられました。

そして、結果は林がぶっちぎり。

林のにやけ顔がイラッとさせてくれますね(●`ε´●)

ちなみに僕は最下位…。

久々に!

最近でかいの釣ってないな~どもどもpandamanです(。・_・。)ノ

実は今日宮崎からメールが来てました。

…嫌な予感です。

僕の中で唐突な宮崎からのメール=訃報。

という方程式ができてまして…やはりそうでした(--;)

50か??50いってるよな!?…そんな魚の写メを送ってくるわけです。

いわゆる最低なやつですよね( ´∀`)

宮崎最低~♪

で僕も奮起しまして、いざ陸っぱりに行きました♪

僕が行くとこは基本メジャーなので野池ははずして川に行ったのですがそれでもどこに行っても人・人・人でした(--;)

そして濁りまで…。

「そんな雨降ったっけ??」

「雨を理由に北山に行かなかったのはまずかったか!?」

で、釣りを始めると「ウィードがなくなってる!?」

なぜ…?

まあ釣れないですよ。

20090923030211


写真はシンゴスクリューで釣った唯一のバス。

でかいのは琵琶湖までおわずけってことですね(・∀・)♪

激シブ??

風が和らいでほっとひといきなpandamanです(。・_・。)ノ

今日は高校時代の恩師??のM先生を乗せての釣行でした。

生意気だった僕を陸上を通してここまで成長??させてくれました♪

そんな方なのでたくさん釣りたかったんですが、ちょっと厳しいですね(--;)

20090923022815


この魚は沖に浮いてダウンショットをかなりスローにずる引きして釣りました。

試合中かΣ( ̄□ ̄)!って感じでした。

僕がこんな釣りをするほどなんで、僕のスタイルを知っている方は釣れなさがわかるかと思います。

でも、それはそれでおもしろかったです。

「へぇ~」って感じでした。

とりあえず、もっとアクティブに釣りをできればよかったかなというところです。

バス釣りらしい釣りをしたかですね。

今度はもっとたくさん釣りましょう!!
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
