

JB九州最終戦

今回は計算し間違いましたね(--;)

1500が標準になるとは思ってませんでした…。

さすがプロは違いますね!

花のないプロ一年目でした(T^T)

JB戦プラクティス

前プラ入ってきました♪

ちょっとタフですね(--;)

いったいどうすればいいのって感じです。

まあちんぷんかんぷんなままいろんなことやってました…

20090830000640


佐々邪とか…(=_=;)

つか、見てくださいこいつ!

20090830000648


50upです!!

すごいでしょ!?55ありますからね。






ま、お客さんが薊佐古で釣ったそうです( ´∀`)



で僕はというと、最終的にジグヘッドワッキーという突破口?を見つけました。

僕もちゃんとやってるんですよ( ̄ー ̄)

長さだけなら一番になれるかもしれないです。

それくらい僕の見つけた魚は終わってました(T^T)

とにかく頑張ってきます!!

またケロケロッ♪

またカエル君で遊んできました♪

ケロッ!

20090827102840


ケロケロケロッ!!

20090827102848


ふざけてすいませんm(_ _)m

ちびラー一匹だけでした( ´∀`)

なかなか渋くてですね(--;)

ラーがヘッドアップしただけで補食できるくらいの水深でも反応してくれないんですね。

あの桑野プロも苦戦していました。

お祭りが始まったらまたいこうと思います♪

ケロケロッ♪

雷魚釣りに行ってきました♪

暑かった…(*´д`*)


桑野プロに同行させてもらい、GBロッドをお借りして釣らせていただきました♪

20090824172017



たまには他魚も狙うべきですね( ´∀`)

北山湖チャプター最終戦

ついに最終戦を迎えましたが
結局最後まで花がなかった…(--;)

そして総合順位も10位のまま…(T^T)

でも、チャンピオンシップに行けるので最後に花を!!

て感じで( ̄ー ̄)


その前にプロ戦がんばります♪
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
