

数週間ぶり♪NM25

数週間ぶりに北山ダム行ってきました~( ´∀`)


今回は大海原が大好きな山下が同船!!

ちゃっかり釣ってますよ♪


20090329003610


それにしても寒いですねここは…(=_=;)


早く春を迎えてくださいよ!!


なので?


僕はこいつを釣った後…


20090329003619


寝てしまいました( ´∀`)

やっぱあそこで寝るのは危険ですね~。


腕がつめたーくなってましたΣ( ̄□ ̄)!


全身冷たくなるとこでした(-.-;)y-~~~

ご無沙汰!!

おひさしぶりです(。・_・。)ノ


長々と空いてしまったのは別にさぼっていたわけではないんですよ。


ただ…












ずっとぼーずをくらってました(-.-;)y-~~~


なさけない…。


ということでやっと釣れました(^-^)v


午前中は雨ということで昼に起きる予定が3時に起きてしまいました((((゜д゜;))))


それで4時に釣り開始!!


巻きに巻きまくって6時すぎにこいつがきましたヾ(^▽^)ノ


20090322194641



魚体を見ればわかるとおりまだ冬から目覚めたばかり?のばすでした。


写真の僕のようにまだまだおねむなんですかね(^^;)


福チャプ以来初の魚でした~。

またまたクランク♪

またフラットレイクのクランキング攻略に行ってまいりました(^-^)v


今回はローギアのリールを購入しての挑戦でした。


今度こそあのメスのキスバイトをとるつもりでしたが、最初に捕った魚は…


20090313000016



ライギョでした(--;)



ゴツンときたのに反射的に合わせてしまいました( ´∀`)


そのあとはどなどなで終了…。

僕の作ったクランクを投入したのですがだめでした(x_x;)


最近の釣行でこんな感じかなってのはあったんですが、ちょっと違うようです(^^;)


北山にも行けないことですし、この機会にまた作ろうと思います♪


近々pandaman custom始動かもです。


たいしたもん作りませんが。


「ただ自分が求めるもの」を作っていきます。

北山湖チャプター第一戦 NM24

本日は北山湖チャプターでした。


エレキの故障で思うようにプラには入れませんでしたが、それの割には結構とれたのでラッキーでした♪


今回僕がメインに考えていたのが関屋付近です。


そのなかでスタンプが並んでいるポイントがあったので、そこから600前後のバスをとるという感じでした。


浮いている方は多数おられましたが、そこには気づいていないようでした。


みなさんジグヘッドでせめてひっかけまくってました(=_=;)


三本ともその付近から抜いて1630グラム16位で終了しました。

あたりの取り方に気づくまでに時間がかかりすぎました( ´∀`)


魚はちゃんと釣らなきゃだめですね。


でも、上出来なくらいの釣果だったかなと思います。


次はシングルを!!

クランク♪

フラットレイクのクランキング攻略に行ってまいりました♪


今回も桑野プロとの釣行です。

雨でどうなるかと思いましたが釣り始めるときにはちょうどやんでいました( ´∀`)


まあ、降った時点でちょっとやばいでしょうけど…。


で、今度は風です(=_=;)


クランク飛ばない…。


しかも一匹目が


20090306180842


ナマズ…。


60くらいの久々釣りました(T^T)


このアクションはだめなんだなと…。


で、チューニングを施すと!!


20090306180839


キター(・∀・)


まずは一安心です。


そのあとはしばしどなどな…


そしてラストに日が照って水温が上がってきたところで!!


20090306181604


風裏が有効になりましたね。


見逃してしまったバイトが多々あったのでそれが今回の反省点です。


そして、リールがハイギアであること。(金ないんで仕方ない!?)


あと、戦力(クランク)不足…。

ロッドはGBIのロッドをお借りしたのでめちゃ良かったです♪


とにかく、クランキング楽しすぎ!!
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
