

九重フィッシングリゾート再チャレンジ!

また九重フィッシングリゾートにお世話になってきましたヽ(・∀・)ノ


この時期は何を釣りに行っても反応は「…。」

昨日のメバルしかり

先週の北山しかり

そんな時はやっぱり管釣り!!

とゆうことでトラウトに癒されてきましたよ♪

とか言いながら今月の頭にも行ってるんですけど(´-ω-`)


そしてついに…




キ、キター(゚∀゚)!!

ちょっと分かりにくいですがグッドサイズ!
↑↑↑
(自分の中でですが…)

今まで散々ラインブレイクに泣かされていましたが、ついにゲットしましたよ(`∀´)

コイツをゲット出来たのは



この目玉のおかげ!!

やっぱいい線いってました♪

もう1個のコーティングガン玉は「…。」でしたけど(--;)

ペレットを模すという意味ではグッド。

着水音はまさにペレット(`∀´)

ただ、フォール中に見切られるんですよね…。

まぁ、先に釣っていた山下と嶺井を一気に突き放せたのでいいでしょ♪


ビーズヘッドキャノン(同期にしか伝わりませんがw)もかなり楽しかったっす。

ルースリング(ウキ釣り)をする必要もなく、「ラインから伝わる躍動か~ん!!」でばっちりフッキング♪


最終的にはファイトしすぎて?二の腕がつる始末でした( ̄▽ ̄;)



あー!!

コイツを釣ったのを忘れてた。




イワナ♪

管理人さんに聞いたところ、割合はニジマス9割ブラウンとイワナで1割で、この1割がブラウン7のイワナ3くらいらしいんでラッキーヽ(・∀・)ノ

しかもこれを嶺井のタックルをちょい借りで釣っちゃったという…

ものの2、3投で(--;)

ルアーはストゥープのちっちゃいやつの潜るほう( ̄▽ ̄)b



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺のより小さいなwwwそんなんじゃ!自然界では、通用せんがぜよ|( ̄3 ̄)|www

帰ってきたらまた勝負ですねヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
名前 佐々一真

年齢 22歳

出身地 熊本県

ターゲット バスを主にその他フィッシュイーター

ホームレイク 北山湖(佐賀県)
       ↑↑ガイドやってます♪

ポリシー 言い訳をしない(めっちゃしてますけど)


北山湖でガイドやってますんで、ご希望される方はこちらでご予約を!!
0952-56-2345

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
